「ニャンだこれ~?」- お客様の声より【Vol.2】-

モイスチャーバス

腕や脚、背中などのボディの乾燥や冷えなどのお悩みが増えてくる季節。

「モイスチャーバス」を湯船に浮かべてぬるめのお湯にゆっくり浸かることで潤い肌に!

優しいイルミネーションで癒しのバスタイムをお過ごしください♡

そんな「モイスチャーバス」をご愛用のお客様の声をご紹介します♪

♥ お客さまの声 ♥1

モイスティーヌバス

長年、背中のニキビに悩んでいました。

恥ずかしくて誰にも相談できず着たい服もガマンしていましたが
そんな悩みを解決してくれたのが大好きなアドバイザーさんがおすすめしてくれたモイスチャーバスでした♡

ぬるめのお湯にゆっくり浸かりお風呂上がりにはボディローションをつけてお手入れするようになったら
今では信じられないほどに背中ニキビが落ち着いてきました!

背中の開いたお洋服が着られる日も近いかも…と毎日ワクワクしています♪

 

♥ お客さまの声 ♥2

モイスチャーバス

お風呂に入ってもすぐに足が冷たくなってしまうほどの冷え性で、高い温度のお湯に浸かっていました。

モイスチャーバスを使い始めてからはお風呂を出てからもずっと足がポカポカ♡

今では溜めるお湯の温度が4度も下がりました(笑)

 

♥ お客さまの声 ♥ 3

モイスチャーバスでお風呂に入った日は体がポカポカでリラックスできます。

朝までぐっすり眠れています♡

モイスチャーバス

 

浴用化粧料

モイスティーヌ スパシリーズ

#スパビューティー
ラベンダーオイルの優しい香りの入浴剤。
美肌成分がたっぷり配合されているのでしっとり潤いのあるお肌へ導きます。

#スパボーテ
ラベンダーとレモンの香りの入浴剤。
弱アルカリ性の成分ですべすべお肌へ導きます。

どちらもモイスチャーバスとの併用がおすすめです。
美肌成分が肌深くに浸透ししっとりなめらか肌へ導きます。

※体験談は個人の感想であり、効能効果を保証するものではありません。

お問い合わせ・美容体験のご予約は…

モイスティーヌ宇都宮サロン Preciousへのお問い合わせ、美容体験のご予約はこちらからどうぞ…♡

お問い合わせ >

美容体験のご案内 >

関連記事

  1. 宇都宮サロンアドバイザー

    「たくさん笑って…」- お客様の声より【Vol.3】-

  2. voc

    お客様の声より【Vol.1】