お客様の声一覧

ニキビと肌の赤みに悩んでいた日々。

【お悩み】ニキビ、赤み

SHUN様

SHUN様(20代)

マスク生活によりニキビができやすくなり、また肌の赤みにも悩んでいたため、これまでさまざまなスキンケアを試してきましたが、なかなか自分が期待するような結果が出ませんでした。

そんなときにモイスティーヌの愛用者だった家族のすすめもあって、思い切ってサロンで美容体験をしたところ、最初の1回で肌の赤みが落ち着きとても驚きました。

以前はファンデーションをしないと人前に出られないほど肌の状態を気にしていましたが、今はプロテクトUV(日焼け止めクリーム/SPF 30 PA++++)のみで自信を持って外を歩けるようになりました。
①お手入れを始めたきっかけは何ですか?
すでにモイスティーヌを愛用していた姉からのすすめです。
②好きなアイテムは何ですか?
ラミノコンディショナー(美容器)
③モイスティーヌのどんなところが好きですか?
すぐに結果につながり、信頼できるところです。
④モイスティーヌを愛用してから変わったこと、嬉しかったことはありますか?
フェイスラインのニキビがとても気になっていましたが、モイスティーヌで正しいスキンケアを始めてからできづらくなりました。
また、赤みが気になっていた肌も、全体的にトーンアップし、それも嬉しい変化です。
⑤これからの目標は何ですか?
韓流スターのようななめらかで白い肌になりたいです。
※体験談は個人の感想であり、効能効果を保証するものではありません。

メンズ・モイスティーヌ

メンズモイスティーヌ

LOOP CARE(ループケア)

ループケア