お客様の声一覧

以前は「たわし」で洗顔していました(笑)

【お悩み】毛穴・赤み

MASAさん50代

MASA様(50代)

これを言うと皆さんにとても驚かれるのですが、実は私は、約30年間「たわし」で洗顔してきました。

モイスティーヌのクレンジングとソープを使った洗顔では、こすっていないのに汚れが取れて、洗った直後に毛穴も締まっていく感覚があり、今度は私の方が驚いてしまいました。

高校野球の審判をやっていることもあり、紫外線対策も長年の課題でしたが、モイスティーヌの日焼け止めを使うことで、その悩みも解消されました。

実は、初めは乳液の使用はニキビができそうで抵抗感があったのですが、

ローションは下着、乳液はワイシャツ、日焼け止めはジャケットと理解して、今はすべて使ってスキンケアをしています。
①お手入れを始めたきっかけは何ですか?
すでにモイスティーヌを愛用していた妻にすすめられて。
②好きなアイテムは何ですか?
日焼け止めです。
プロテクトUVとUVヴェールを使い分けしています。
③モイスティーヌのどんなところが好きですか?
アフターフォローがあるので(※)サロンで「成果」を確認できるところ。頑張るモチベーションになります。

(※)モイスティーヌでは定期的にサロンにお越しいただき、お手入れをサポートするアフターフォローを無料でおこなっています。
④モイスティーヌを愛用してから変わったこと、嬉しかったことはありますか?
毛穴が目立たなくなったことで、顔に玉汗もかかなくなり快適に。

辛いものを食べても額に汗をかいていないことに驚きました。
赤みも気にならなくなりました!
⑤これからの目標は何ですか?
毛穴がなく、化粧のノリが良さそうな肌が目標です。
※体験談は個人の感想であり、効能効果を保証するものではありません。

メンズ・モイスティーヌ

メンズモイスティーヌ

LOOP CARE(ループケア)

ループケア