モイスティーヌ宇都宮サロンがオープン!

モイスティーヌ宇都宮サロンプレシャス

店長よりご挨拶

2022年3月1日、宇都宮市第一号となるモイスティーヌ宇都宮サロン Precious(プレシャス)が移転オープンしました!

モイスティーヌは医療機器メーカーによる研究・開発から誕生したブランドです。

私はモイスティーヌに出会ったことで、「自分に合ったスキンケア」にやっとたどり着くことができました。

人は一人一人違います。
お肌も人それぞれ。

その違いに合わせたスキンケアに出会えたことは、その後の私の人生まで変えてしまいました。
シミや赤みなどのお肌トラブルは隠すものと思い込んでいたのに、ノーファンデで過ごせるようになるなんて思いもよりませんでした。

モイスティーヌの素晴らしさをお伝えしたい!
モイスティーヌに何度も驚いていただきたい!
そして、誰もが自分の可能性に気づき、生き生きとした人生を送っていただきたい!

との思いから、宇都宮にサロンをオープンすることとなりました。
サロンにお越しいただくことで、お肌はもちろん、心も元気になっていただけたらと思っております。

素肌と輝く人生を。

モイスティーヌ宇都宮サロン Precious
店長 板倉 かおる

モイスティーヌ宇都宮サロンプレシャス板倉

モイスティーヌ宇都宮サロン Preciousで美容体験をされてみませんか?

> 美容体験のご案内

※体験談は個人の感想であり、効能効果を保証するものではありません。